SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

急遽

明日からショートステイ、、、と思っていたら、

急遽空きが出たので、数日のショートステイ後、

そのまま長期入所することになるらしい。

 

それに伴い、デイサービスのケアマネさんにも

補助の出る紙パンツ屋さんにも連絡し、

私が仕事させていただいていた先にも連絡した。

 

しっかり話を聞いてからでないとどうしたらいいのかよくわからないが、

とりあえず、母のトイレ介助は明日の朝までで終了となる。

 

まだ終わってはいないけれど、

今までの疲れがどっと吹き出しそうな感じがする。