SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

飽きるのか?それでは満足できないと思ったのか?

アニメ動画のサブスクの「無料体験」期間中。

 

あと10日ほどで終わるのだけれど、

「もうええかなぁ」と思っている。

 

見る気がなくなってしまった。

 

2時間ほどもじっと映画を見ている根気もなくなって、

30分足らずのアニメなら、と思ってみていたのだが、

だんだん見る気が失せてきた。

 

やはり「子供向け」はジジイには合わないのか?

それとも飽きやすくなっただけなのか?

 

どっちにしても、

残りの人生、そんなことをして過ごすわけにもいくまい。

 

先週は、ショートステイで預かってもらって、

どれだけ自分にストレスがかかっていたか実感したけど、

ガス抜きしたはず、と思っては見ても、

所詮、また毎日同じだけストレスがかかる生活にが逆戻りしただけだった。

 

こちらも「飽きた」といって投げ出せればどんなに楽だろうに。。。