SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

テレビでお守りも限界?

寅さんシリーズを見せている間は

わりとみていたようだったが、

釣りバカ日誌」になると

あまり興味がなさそうだ。

 

テレビとは反対の方向を向いて寝ている。

 

動物の番組がすきだと思っていたが、

それも興味をひかない。

 

今朝、4時ごろから、腹が減ったのか

家の中をウロウロしていたことが原因かもしれない。

 

もともと認知症と診断されるまで(の数十年間)

ろくに会話を交わしたこともなかったから

もうあきらめるしかないかもしれない。

 

「のど自慢」だけは好きなようで、

いつも最後まで見ている。

(週1回だけだから、それ以外の番組の選択に悩む。。。)