SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

どうすりゃいいのかしら

機能、作業しながらずっと、

今日は、母もいないし、

嫁さんが感じをしてくれるし、

息子も家にいるし、

庭木の剪定をするべきか

それとも

残った本業の仕事を仕上げてしまうべきか

と迷っていた。

 

でもね、

だんだん体力と気力が萎えてきて、

外仕事なんかできそうにない感じになってきて、

それじゃ、デスクワークをするかと言えば、

それも続かないほどの状態になってきた。

 

正直なところ、

何もかもうっちゃって、

だれの顔も見ないところへ行って、

ずっとずっと寝ていたい。

 

その時間的余裕はある。

今日1日ぐらい何もしなくても

取り返しは十分につくんだ。

 

さあどうする。