SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

アドレナリンだけで動いてます

昨日庭木に殺虫剤をまいていて、段差に気づかず転んで後頭部を少し打った。

首を2回手術しているので、またおかしくしたかと心配だったが、

たいしたことはなかったようだ。

 

今朝は、5時前からフルスロットルで動き回り、

朝食前は草刈りまでやったら、

やっぱり終わった後はフラフラ。

 

体力が気力についていかず、

アドレナリンの作用だけで動いているような体。

 

さて、朝食が済んだら、今度は本業の仕事。。。

 

「丸一日」の休みが欲しい。。。