SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

denwa

昨日、やたらと電話がかかってきて、

(といっても4件ほどだけど。

そのうち1件は、よくわからない「050…」)

今日もそれの関連でこちらから電話をした。

 

固定電話ってのはすでに時代遅れのお荷物のようで、

かかってくるうちの大半は妙な売り込み電話。

親戚の中にはこちらからかけると「着信拒否」になっているうちもあるようだ。

 

とにかく、これで今日の主な用事は済んだし、

料理も未明に起き出して作ったので、

(それが家族に食べてもらえないので悲しい)

今日はこれで店じまいとさせていただこう。。。