SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

お盆の宿題はお盆前に済ませる

今月に入ってから、

いつもより量の多い仕事が2件入った。

 

時間がないながらも、

少しずつ鍛えてきたことで、

少しまたスピードアップしたかもしれない。

 

1件は昨日の未明に納品完了した。

もう1件はなんとか中間地点を折り返した。

 

今日ももうひと頑張りしたい。

ただ、朝から畑仕事したり、

母親の部屋を掃除したり、

これからワクチン接種しにかなきゃならなかったりなので、

頑張れないかもしれない。

 

前回はお尻の筋肉が痛くなったけど、

すでに摂取前にその兆候があるのが心配だ。。。