SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

コンコン鎌

Amazonでこんなのを買った。

 

今日それを使って、朝の4時半ごろから草刈りをしてみた。

 

今まで似たようなものをいくつか買って、

嫁さんに白い目で見られているが、

これは今までのものより使いやすい。

 

同じだけの量をこなすのに、半分ぐらいの時間で済む気がする。

 

これならこの夏の雑草との戦いに勝てそうな気がする。

 

と思っていると、仕事を抱えているのに、他社からまた仕事が入った。

どうもお盆にかけては、草刈りどころではなさそうだ。

 

こんな状態で、ちょっと気を抜くと目の前にどんどん仕事が積み上がっていく。

なんでオレだけ。。。