SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

muri

土日は家事を嫁さんに任せて

仕事に集中した。

なんとか目途が立って、

今日には片眼が開くというところまで来たのだが、

朝から用事と仕事をまた突っ込まれた。

 

用事の方は済ませた。

仕事の方も頑張れば問題なくこなせる量なのだが、

このペースで頑張り続けることがもうできない気がしてきた。

 

歳だ。ということだけでもない。

人生で今までにこんなに「息継ぎ」もなしに

頑張り続けたことはないのではないだろうか?

そう思えるほどだ。

 

でも、やっぱりこのペースでオレはやり続けてきたのだ。

 

とりあえず、今日の「区切り」は諦めて、

まずは養生することにしよう。