SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

ほんとうのところは

仕事が入っているのに、ケツが痛くてなかなかやる気が起きないし、

実際に長く椅子に座っていられない。

 

ベッドに寝ころんでまたまた見ていたYoutubeで、

今回の戦争が起こった大元の原因が分かったような気がした。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

しかしそれが分かったところで今さらどうしようもないというのが本当のところ。

 

きっと地球をも吹っ飛ばすというおもちゃを手にしたキチガイの征伐には、

こういう方法しかないのかもしれない。


www.youtube.com

 

戦後の日本で怪獣映画が流行ったのもわかるような気がするし、

ハリウッドのヒーローものに出てくるヒール。

あんなのほんとうにはいないだろうと観ている人は思っているだろうが、

実は地球上のいたるところにウジャウジャいるんだよ。