SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

はいぎょう

ここ以外のあるブログサービスにも登録していて、

なかなか記事を書けず、

閲覧数もほぼ「なく」、

こちらから覗きに行くためだけに

登録しているような状態だったのだが、

そののぞきに行っている先のブログの記事が

最近なかなかアップロードされなくなった。

 

久しぶりに新しい記事がアップされたと思ったら、

「廃業」だとのこと。

 

そちらのお宅にも認知症の方がおられて、

ストーカー被害的なものもあるようだったが、

どうもその関係でということのようだと勝手に思っている。

 

さて、私の仕事も「仕事」と威張って言える状態ではないし、

これくらいの収入なら「廃業」を宣言しても

さして変わらないのだが、

ダラダラと細々と続けている。

 

となると、嫁さんや息子に養ってもらっている存在に

なってしまったということかと

今さらながら気づかされる。