SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

熱風

外では熱風が吹き荒れている

数十年前から比べたら

もうこの地球は別の惑星

まさかこれが普通だと

感じる人などいないとは思うが

 

昨日は外仕事ができなかった

というか

してもらえなかった

こちらは都合を合わせるしかない

 

Prime Videoで

Blue Giant

を見た

実際の演奏をたっぷり聞かせるので

その世界に引き込まれた

 

途中いろいろ中断したが

見ている間はそれ以外頭には浮かばなかった

久しぶりの体験

 

上原ひとみだったのか

もう一度見たらわかるかもしれないけど

自分の音楽と異なるようにと

意図して演奏してたんだろうな