SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

邪魔が入る

寝不足で朝からずっと眠い。

やっと眠りについたと思ったら、

リサイクル屋だというおばはんがやってきたり、

妙な売り込みの電話がかかってきたりで、

昼寝をするのは至難の業のようだ。

 

そろそろ畑仕事も本格化してきて、

GWに向けて畑を耕しておかないといけないのだが、

あいにくの雨模様。

 

この間にしっかりからだを休ませて置かないと、

と思うのだが、眠れないのと、眠たくてしょうがないのとで、

コーヒーを何倍も飲んでしまって、

また眠れない。

毎日これの繰り返しだ。