SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

ぷろれす

ちょっと前までは、

がたがたになったからだを気力だけで動かしている姿に共感して、

プロレスを(Youtubeだけだけど)見ていたが、

最近は、ほぼ何にもしなくても

からだのあちこちが痛むようになって、

プロレスを見ていると、

あぁ、あんなふうになったら、痛くてたまらんだろうな、

などと考えて、のめりこんでは見られなくなった。

 

あんまり無理すると、オレみたいになっちまうぞ。

いや、もうなってしまってるかもしれんな。

 

そうそう、テレビなんかで、

走ってる人を見るたびに、

人間ってあんなふうに走れるんだ、

とさえ思っちまうのさ。

 

年だけは取りたくないもんだ。