SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

また同じ

instagramでフォローしてきた人を

フォローバックした。

すると、やたらとメッセージを送ってくるようになった。

 

なんということもない内容なのだが、

だんだん個人情報に近づいてきている気がする。

 

そういえば、ちょっと前にも似たようなことがあった。

どちらも女性で、日本語なのだが、たどたどしい。

 

そのときはLINEをつなげと迫られて、

しぶしぶつないだが、

さらに頻繁にチャットが送られてくるようになったので、

すぐさまやめてしまった。

 

今回の人も、なんだか似たような雰囲気だったので、

ブロックした。

 

きっと何かの魂胆があってこんなジジイに近づいてくるんだ。