SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

Times Have Changed

家族がいるので、

母の行動に対する警戒も緩み、

ちょっと職探しでも、、、とネットを覗いていた。

 

こっちがもたもたしているうちに、

時代が変わってしまった気がする。

 

新たな分野に手を広げようにも、

この歳じゃ自信がない。

 

それに介護が終わったわけでもないので、

まだまだ手がかかる。

 

長時間料理していると、

腰やら背中やらが痛くて大変なんだが、

そうも言っていられないか。。。

 

まだ「介護をしっかりやる」ことの方が

手が届きそうな気がした日曜日。