SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

働きすぎで・・・

まだ日も昇らないうちから、

昨日切った枝にシュレッダーをかけた。

 

今日作業した方の柿の木は、

機械に通りやすかったので、

思ったより時間がかからなかった。

 

そこで、ゴミ処分場へ

シュレッダーにかからなかった太い枝をもっていった。

 

明日から天気が悪いらしいから、

今日中にやることをやり終えたので

気分がいい。

が、からだじゅうが痛い。

 

これも午前中、嫁さんに頼んで会社を休んで

ばあさんを見てもらっていたからできたこと。

感謝しなければ。

 

そう思っていると、昼食の間に

仕事が入ってきていた。

 

もう体力も集中力も続かない。。。