SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

Whac-A-Mole

朝は股関節が痛くて、立っているのがつらかった。

午後からは食堂のあたりが痛み、

胸やけに耐えていた。

その間は、椅子に座っていると、

腰や肩が痛くてたまらない。

 

からだが歪んているのはわかっているので、

それを少しでも直そうとヨガの真似事をしたかったのだが、

ちょっと時間がなかった。

 

昼間は母を見張っていなければならないので、

油断はできないのだ。

 

あそこが痛んで落ち着いたと思ったら、

今度はここが痛い。

まるでモグラたたきのようなからだだよ。