SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

久しぶりにからだを動かしてみた

ずっと外出もせず、家の中を走り回っているので、

運動不足ということはないだろうと思っていた。

 

きっと1カ月ぶり、いやもっとぶりにヨガの真似事をやってみた。

だが左股関節が痛くて思うようにからだが曲がらない。

全体としても硬くなっていて、なんとかひととおりのポーズをやっただけに終わった。

 

そして瞑想の真似事をしていると、

予定の半分ぐらいで猫がエサをくれと呼ぶので、

そこで終了。

 

さらにトレッドミルもやってみた。

やっぱり最後ごろになると足が重くなった。

これで股関節とか足首が痛くならなけりゃ、

これからもずっと続けようと思う。

 

こんなことをやってるから、本業の時間を確保できないという面もあるけど。