SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

あした

兵庫に住む友達から

以前、このコンサートに誘われた。

 

nordot.app

 

電車の乗り換えなんかで

長い間歩く自信がなかったので

断った。

 

家にこもっている日々なので

どこかへ出かけたい気にもなったが

やっぱり

わざわざ遠方まで出かけていって

おじいさんの歌を聴くのもなぁ

と、会場で聴きながら思っている自分の姿が

浮かんでくる。

「昔のCDを聴いていたほうがマシだった」

とかね。

 

 

今日はこの本をかなり読み進めて

ある程度は理解できた気がするが、

読み切るところまではいかなかった。

 

 

やっぱり頭の回転は

遅くなっているということなのだろう。

 

明日はなんとか読み切りたい。