SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

何日分?

昨日の夜、久しぶりに出たようで、

(私は拝見していないのだが)

多少は楽になったのかなとも思うが、

今日はデイサービスで

ほぼずっと出まくっていたようだ。

 

年寄りに失禁と便秘はつきものなのかもしれないが、

4日も5日もいらないものを置いておくのはたいへんだろう。

 

とりあえず、昨日もらった薬は一度ストップして

(そもそも次回までの日数分はもらっていない)

今後は出ない日があったら飲ませるという方式がよさそうだ。

 

さて、今から遠い親戚のお通夜に言って来なければならないが、

嫁さんに頼んだのに、言いくるめられて、

私が行く羽目に陥った。

 

こういう積み重ねが「女性アレルギー」を生んでいるのだ。