SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

ひさびさに

久しぶりに家にだれも来なかった。

母もデイサービスに行っていて、

さらに、雨降りだったので、

今日は休むのに絶好のチャンスだったのに、

休めなかった。

 

午前中は熟睡できる直前までいっていたが、

ネコに起こされた。

 

午後からは雨が上がって、

特に外仕事するでもなく、

家でダラダラと配信動画を見て過ごした。

 

けっこう評判のいいドラマだったけど、

3話まで見て、ちょっと「もうええわ」になってしまった。

 

初回の遠藤憲一さんの目の演技は

素晴らしかったな、と思っていたのに。

それっきりだった。