SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

キョウモ

今日も畑仕事というか、

異常に伸びたアヤメを刈り取って、

枯れたニッコウキスゲを刈り取って、

この時期にまだ葉っぱが青々としているトマトを

処分して、

そして、オレには何もいいことはなかったけれど、

疲れだけが残った。

 

実はさ、

Youtubeに違法アップロードされてる

20年ほど前のドラマを見るのが

ここ最近の唯一の楽しみだったんだけど、

それも終わっちまった。

 

ニュースをちょっと見てたら、

なんであんなに外国の選挙のことばかり力入れてるんだろう、

と思う。

確かにこっちに影響大だから、

しかたないのかもしれんけど、

それにしても、ずっとアニメーションでやるこたぁねぇだろう。

下で動いてたんじゃ、

本能的にそっちに目が行って、

今取り上げているニュースが入ってこねぇだろうよ。

報道する側の自己満足ってもんだぜ。

 

昨日はさ、

twitterに残ってたアカウントが3つもあって、

それを全部削除したのさ。

自分のことしか考えてない金持ちや権力者がいない世界へ行きたいよ。