SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

Amazonギフト券・・・

Amazonで商品を購入して、

次の日送られてきた。

ケースを開けてみると、

1200円分のギフト券を差し上げます

と書いたカードが入っていた。

 

「★★★★★」

をつけてコメントを投稿せよとのこと。。。

 

明らかに中国メーカーの製品で、

たまたま持っていたジャックがなかったら

充電できないところだった。

 

金額的にとても魅力的なんだけど、

これって違反だよね。。。

 

カードの画像や指示内容を投稿してはならないとのことなので、

あまり中国企業を応援するのもあれなので、

我慢しておこう。

 

あと数年もすれば、物価やコストが逆転するかもね。

そうすれば逆に向こうでこういうことが蔓延するかもしれない。