SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

Energy Vampire

 ネットをうろついていた。

そしてとうとう見つけた。

まさにこれだった。

 

woman.mynavi.jp 

 

そうなのだ。

このおかげで、すでに小学生のころから、

この世から消えたいと思っていたのだった。

(そして、数十年たってもまだ生きている)

 

未だにその思いは消えないが、

それはずっとエネルギーを吸われ続けているからだった。

 

(1)ダメ出しをして相手を見下す
(2)支配しようとする
(3)否定する
(4)同情を買おうとする
(5)嫌がることをわざとする
(6)依存してくる
(7)自分を正当化する

 

ほとんど当てはまる。

そして、ボケてしまった現在では

もう改善の見込みはない。

こちらがなんとか対処するほかないのだ。 

 

ただ、、、

私自身も完全にそれになってしまったようだ。

それはこれからなんとかしなければならない。