SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

MONSTER ENERGY (R)

嫁さんがどこかからもらってきたというエナジードリンク

 

いったいなんなんでしょう。。。この効き目。

いつもはこの時間になるとフラフラな状態なのに、

昼に料理して、片付けて疲れ切った時点でこれを飲んだら、

疲れがどこへともなく消えて、からだがぽかぽかとあったかい感じ。

L-カルニチン+D-リボース+L-アルギニン

と缶に書いてあるが、それが効いているんだろうか?

 

数年前に、普通の栄養ドリンクを飲んだら、

30分ほどでぐったりしたが、これは3時間ほど経過した時点でも効き目が続いている。

 

こんなのアスリートが飲んだらドーピングとちゃうの?

まさかアンフェタミンみたいに〇〇性はないやろね?

効き目が切れたらぐったりするんやろか?