SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれています)

もっと楽をしたいのについつい動いてしまう

あちこち体の不具合を抱えたまま

だましだまし生きている毎日。

 

ようやく人並みぐらいに動けるようになってきた感じ。

梅雨の闇間のいい天気。

 

家の中でいたら、パソコンを眺めていても

Youtubeで「大喜利る人たち」を見るぐらいで

時間だけが過ぎていく。

 

本を読もうとしても

すぐに眠くなってしまい

じゃぁ寝てしまえと思っても

10分ほどで目が覚めてしまう。

 

こんなことをしていても時間の無駄

と思って、外に出て草取をした。

やりだすと

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ

ということで3時間ほどかかってしまった。

 

おかげで家に入ったら体中が痛い。