SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

世界最弱の専業主夫

10日ほど前にほんのちょっとだけお金になる仕事をしたが、

そのあとは「もう現状では無理」と伝えて、

専業主夫状態になった。

 

ばあさんの世話で時間も取れない。

5分か10分の時間をつなぎ合わせて

お金になる仕事ができるわけもない。

このまま無職になるほか道は残されていなさそうだ。

 

今日はこれまでにないほど

デイサービスから帰ってきた時点で

走り回らなければならなかった。

 

夜は2時間おきにトイレに連れて行かなければ

漏らしてしまう。

 

もうこれ以上のことはどう転んでもできそうにない。

 

さらに、通帳、キャッシュカードは嫁さんに握られているという体たらくだ。

生い先暗いわ。。。