SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

douga

あ、、、動画を見てすごしちまった。

 

コロナワクチンの5回目の案内が来た。

ばあさんのも先日来たけど、

町医者で売ってもらおうと思ったら、

どうやらそこがコロナで休診中らしく、

「よそでやってもらってください」

と院長直々に言われてしまった。

 

どうしたものか。

いっしょにモデルナでも打ちに行くか?

一人であれこれできない人間を連れて行くのは、

無理があるかもしれん。

 

ところで、動画はブルースリーの「死亡遊戯」のオリジナル。

40分足らずのものだったが、正規版の後から切り貼りしたものより、

こっちのほうがずっと面白い。

正規版は、格闘シーンがいっぱい切り取られてしまって、

ダイジェストみたいになってしまってるから。

 

というわけで、

朝の4時前から料理初めて、今の時間になって、

もうすぐバタンキューだぜ。。。