SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

しぜんしょうめつ

なんだか昨今の国際情勢のおかげで

オレの仕事は自然消滅しちまったようだ。

 

こっちもそろそろ仕事から手を引いてもいいかなと思っていたところだ。

ちょうどいいわ。

 

なにしろ、家のことをこなすだけでもうクタクタなのだ。

 

いつ仕事が入ってもいいように

毎日勉強なんかしていたのだが

もうそろそろそれも見切りをつけなきゃならんかな。

 

別のことでやりたいと思えるようなことを見つけたので。

それを身に着ける気力が残っているような気もしないのだけれど。