SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

風邪気味

どうも風邪気味で作業が続かない。

ただの鼻風邪だとは思うが、

こんな田舎町でも例のウイルスの感染者が急増していて、

そこらへんに漂っているとしても不思議ではない。

 

家族に症状はなく、心配はなさそうだが、

ばあさんに移すと面倒なことになる。

 

デイサービスに行かずに家にいることになれば、

抱えている仕事がまったく進まないことにもなりかねない。

 

なんとか3連休中にめどをつけなければとは思うのだが、

夜中に起き出して1行だけ訳したら、心が折れた。。。