SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

没意思

 久しぶりに仕事が入ってきたのに、

遅々として進まない。

 

難しいということもあるが、

なにかやる気がわいてこないのだ。

 

締め切りに余裕があると思っているからか、

とにかく集中できない。

 

もしかしたらこれが「老化」ということなのだろうか。

 

自分が40代ぐらいのときにこの年代の人を見たら、

「ぼけとんちゃうんかい!」

と思っていたかもしれない。

 

まだボケとは言わないまでも、

衰えはヒシヒシと感じている。

 

もっと気合を入れて頑張ろう!!

まだできる能力はあるはずだ。