SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

風邪気味

昨母をふろに入れたとき、やたらと鼻をすすっていた。

この人、糖尿病以外は病気なんかしたことなかったのに、

最近、人中に出るようになったからだろうか。

それに、寒いのに、こっちが止めても外仕事をしようとするからだろうか。

 

転帰はまあまあ良かったのだが、さすがに外へは出なかった。

自分でもちょっと調子がおかしいと感じていたからかもしれない。

 

その世話が終わった後、どうもこっちまで調子がおかしくなってしまった。

夜中に起きて葛根湯を飲んだ。

 

今日のデイサービスは大丈夫だろうか。