SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

household chores

よく吐き戻す猫だったが、

最近、腎臓ケアのえさをやるようになって、

かなり収まっていた。

 

しかし、それをたくさん食べるようになってきたからか、

ここ2日間続けてまた吐いていた。

 

母もどうやら大のほうを漏らすようになってきたらしく、

さらに便器の外で小のほうも漏らしていた。

 

あれやこれやの片づけが毎日ちょっとずつ増えてきて、

それをこなすのがたいへんだ。

 

もしかしたらいちばんの問題は、

洗濯物を外干しできなくなり、

部屋の中で乾かし切るのがたいへんなことかもしれない。