SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

the law of the jungle

あんまりテレビは見ていないんだけど

見ると悲惨な状況が飛び込んでくるもんなぁ。

 

オレみたいな底辺の人間には

強いものはますます強く

支配欲が回りじゅうを取り込み

どんどん増長していく。

それがこの世の仕組みなんだなとしか思えない。

 

要するに弱肉強食は

いくら文明が発達したといっても

生き物には必然の道なんだろうな。

 

地球上には「イノチノモト」の数も量も限られていて、

それの奪い合いなんだ。

 

磁力が強い方に鉄がどんどん引き付けられて集まっていくように、

powerもresourceも同じ仕組みで動いていく。

 

そしてそれが行きつくところは、

素粒子の崩壊なんだろうな。