今回のNさんのスキャンダルを見ても
大手メディアの言うことは鵜呑みにできないとは思うが、
かと言って、SNSこそ真実とも思えない。
facebookはアカウントが残っているだけの状態だけど、
instagramもやっていていいんだろうかとさえ思う。
フェイクを吹き込む人とつながっているわけでもないんだけど。
連日ニュースに登場するあのジイサン。
明らかに中国・ロシア側に傾きつつあるのがわかる
と思うんだけど
テレビではそんなことは言わない。
口撃の標的にされるのが怖いのかもしれないけれど。
要するにみんな
自分のことだけで精一杯
ってことなんだろう。
それに付け込むのがあの
三悪党+
まったく好き勝手言ってるだけで
大金が転がり込むって
いい身分だなぁ。
