SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれています)

もうすぐ、いやもうすでに

アメリカが中国に抜かれるのは

2、3年先だと思っていたけど、

もうすでに抜かれているかもな。。。

 

やってることが完全に老害政権だし。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

あと2年以上こいつが居座る限り、

いや、もっと影響は長引くかもしれないが、

アメリカは急速に没落する。

 

民主党が政権を取ったところで、

ちょっとヘマすればすぐにひっくり返される。

なにしろ、今の状態がアメリカの本性なのだから。

暴力的、利己的、非知性的。

他国からの信用も完全に失ったし、

民主党がそれをすぐに取り戻せるわけはない。

 

孤立して没落して

しかたなく、アメリカの方から

すり寄ってくるまで勝手にやらせとくしかないだろう。