アメリカが中国に抜かれるのは
2、3年先だと思っていたけど、
もうすでに抜かれているかもな。。。
やってることが完全に老害政権だし。
あと2年以上こいつが居座る限り、
いや、もっと影響は長引くかもしれないが、
アメリカは急速に没落する。
民主党が政権を取ったところで、
ちょっとヘマすればすぐにひっくり返される。
なにしろ、今の状態がアメリカの本性なのだから。
暴力的、利己的、非知性的。
他国からの信用も完全に失ったし、
民主党がそれをすぐに取り戻せるわけはない。
孤立して没落して
しかたなく、アメリカの方から
すり寄ってくるまで勝手にやらせとくしかないだろう。