SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

お流れ

3日間ほどここを留守にしていた。

仕事が入ったからだ。

 

けっこうてこずりそうな内容だったが、

だんだんスイスイ進むようになって、

週明けには納品できそうな感じだと思っていた矢先のこと。

 

夕飯と明日の朝食の分ぐらいを料理して、

昼食を摂ろうとしていたとき、

電話がかかってきた。

「キャンセルになった」とのこと。

 

これで週末は特にすることもなくなったのだが、

律儀にフォロー中のブログに足跡をつけて回らなくても

と自分でも思う。

 

だれも自発的に見ようとも思わないブログだから

やめるのにいい機会だったかも。