SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

キョウハコレクライニシトイタルワ!的な

考えたら早朝からスタートダッシュでよく働いた。

夜中にも起きだして仕事を進めようと思ったが、

どうも気乗りがしないというか、気力が続かず、

30分ほどで寝てしまう始末。

 

肉体労働ならどんどんやりまくる。

(昨日まで発熱で弱っていたくせに。

それがなくなったのがうれしいのか?オレノカラダよ)

 

昼前から、余りまくっている白菜と大根を無理やり使って

汁物を作ったが、、、ドロドロだ。。。

家族は食べてくれるだろうか。

 

と、これだけ頑張ったところで、

ひと通り終わった作業のチェックに入ろうとしたが、

それがなかなか進まない。

 

今日はこれぐらいで、、、

と今、投げ出そうとしているところなのである。