SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

rogo

先日、とある書類のコピーが必要になって、

プリンタでコピーを撮ろうとしたが、

紙が入っていかない。

 

同じような機種の同じメーカーのプリンタを使っていたが、

それも同じようなことになり、廃棄した。

廃棄するまでにいろいろいじくってなんとか何枚かは印刷できてはいたのだが、

今回はいろいろいじくることもなかった。

 

もう仕事はやめてしまったからね。

時間さえ確保できればできないこともないんだけど、

寝不足を解消するためにはこれ以上あれこれ詰め込むわけにもいかんだろう。

もう年だしね。

 

こういうのが「老後」なのかなぁ。「余生」というんかなぁ。

ほんま「余分な人生」やと思う。

こんなんやったらさっさと終わってくれとも思う。

母親の世話だけに費やされる人生なんて

もう嫌気がさしてきたぜ。